きっといつでも、ゆめのはじまりんりん

残念ながら女の子が授からなかったワタクシ。夢である「大きくなったらお父さんのお嫁さんになる」の言葉を聞けなかった。でも諦めはしない。まだ孫が居るからである。

おばあちゃん、発熱つづく。

こんにちは~。

ぱみゅ子だよ~~。

 

おばあちゃんの発熱、ずっとつづいています。

だいたい、朝落ち着いて夕方から上がってくる、という感じみたい。

 

咳もないし、喉も痛くないし、ということでやっぱり風邪ではないみたい。

 

きっと抗がん剤が今、頑張ってがんをやっつけているんだよね。

 

昨日はおじいちゃんはお仕事だったけど、おとうさんがお休みだったので、ずっと面倒見てました。

 

お昼には、ピザを取ってくれて、3人で食べたよ。

 

おばあちゃんも、元気がないながらも、起きなくちゃとは思ってるみたいで、

リビングでのんびりゆっくり、過ごしました。

 

おじいちゃんも、帰り、晩御飯を買って来てくれて、食べました。

最近ちょくちょく買ってきてくれる海鮮のどんぶりもの。

わさびがたっぷり入ってて、おとゔさんは苦手だから取るけど、わさび大好きなおじいちゃんも減らしてた。

 

おばあちゃんは食欲がないので、から揚げといちごでした。

 

そいえば、去年、いちごの自動販売機に行ったね。

 

おばあちゃん、元気でたら、またドライブがてら一緒に行こうね。

 

お薬の影響で髪の毛もやっばり抜けてきたこともあってか、

おばあちゃん、ほんとに元気なさそう。

 

今朝は早朝熱がでて、おじいちゃんを起こしたみたい。

 

心配だよお。

 

んでも、にこにこ元気でいないとね。

おじいちゃんもにこにこしてるもんね。

 

最近おばあちゃんが元気がないので、おじいちゃんの部屋が大変なことになってる。

今日はお仕事お休みだから、お片づけするのかな。

手伝ってあげよ。