きっといつでも、ゆめのはじまりんりん

残念ながら女の子が授からなかったワタクシ。夢である「大きくなったらお父さんのお嫁さんになる」の言葉を聞けなかった。でも諦めはしない。まだ孫が居るからである。

おばあちゃんは落ち着いたけど、実はおじいちゃんも心配なのです。

こんにちは~。

ぱみゅ子だよ~~。

 

おばあちゃんの発熱は一段落したみたいで、今日はすごく落ち着いていました。

良かったよお。

おばあちゃんが少し具合が悪くなって心配してるんだけど、

縞はおじいちゃんも心配。

 

というのも、おしいちゃん、心配があったら食べてストレス落ち着かせるタイプだから、最近すごい食べてる。

 

おばあちゃんもわたしも心配してるんだけど、おじいちゃんお仕事先で勝手にいっぱい買って食べてるみたい。

みるみる丸くなってる。

 

それで、今日病院に行ったんだけど、

やっばりというか、

案の定というか、

お薬一種類増やされてた。

 

う~ん。

 

それを見たおばあちゃん、すごく静かにおじいちゃんに諭してたけど、

おじいちゃん、無茶しちゃだめだよお。

 

しばらくおじいちゃんとお菓子を食べるのは控えようっと。

おじいちゃん、あるだけ食べちゃうからなあ。

 

どすればいいかなあ。