きっといつでも、ゆめのはじまりんりん

残念ながら女の子が授からなかったワタクシ。夢である「大きくなったらお父さんのお嫁さんになる」の言葉を聞けなかった。でも諦めはしない。まだ孫が居るからである。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おばあちゃんが怒ること。

こんにちは~。 ぱみゅ子だよ~~。 おばあちゃんはいつもにこにこ。 おばあちゃんが怒ったところって、見たことがありません。 おじいちゃんはいつもにこにこってほどではないけど、 おじいちゃんも怒ったところみたことありません。 でも、おおうさんに聞いたら、 …

それでも嬉しそうなおじいちゃん。

こんにちは~。 ぱみゅ子だよ~~。 おとうさんは部屋で唸ってます。 お世話するのはおかあさんとおばあちゃん。 おじいちゃんとわたしは、極力近づかないように。 なぜなら、おじいちゃんとわたしはワクチン打ってないから~。 おじいちゃんも一度は打つ覚悟決めた…

おとうさんがコロナに。

こんにちは~。 ぱみゅ子だよ~~。 なんと、おとうさんがコロナになっちゃいました。 一昨年におじいちゃんがなっちゃって、おばあちゃんとおとうさんに移ったんだけど、それ以来2度目。 おとうさん、今は病院に勤めてて、コロナの患者さんとも関わってて、ちょっと危…

お正月はひいおじいちゃんのおうちに行きました。

こんにちは~。 ぱみゅ子だよ~~。 今、ひいおじいちゃんのお家に来ています。 ひいおじいちゃんもひいおばあちゃんもまだまだ元気。 わたしが行くと、もうすっごい喜んでくれるから、こっちも嬉しくなる。 ひいおじいちゃんは、おじいちゃんと血はかながっていない…

あけましておめでとうございます。

こんにちは~。 じゃないな、こんばんは~。 ぱみゅ子だよ~~。 あめましておめでとうございます。 去年、新年になる瞬間をどうしても起きていたかったんだけど、寢ちゃって、 今年こそはって思ってました。 すると、さすがおじいちゃん。 たっぷりお昼寝したらいいん…