きっといつでも、ゆめのはじまりんりん

残念ながら女の子が授からなかったワタクシ。夢である「大きくなったらお父さんのお嫁さんになる」の言葉を聞けなかった。でも諦めはしない。まだ孫が居るからである。

おはあちゃん、おさんぽ行こうね。

こんにちは~。

ぱみゅ子だよ~~。

 

おばあちゃんの具合が悪くなってしばらく経ちます。

どんどん具合が悪くなって、今はちょっと起きるのも大変。

 

でもおじいちゃんは明るいし、おばあちゃんも元気だし。

 

一緒におさんぽしようってて、車椅子を借りたんだけど、今のところは、まだ、玄関におきっばなし。

 

おばあちゃんとおさんぽすると、いろんなお花の名前とか教えてくれて、すっごい楽しいんだよなあ。

 

でも、無理しないでね。ゆっくり治してから、また一緒におさんぽしよう。

 

わたしたちが仲良くしてると、おじいちゃんがすぐに拗ねるから、おじいちゃんには、車椅子押してもらって。う

 

わたしとおばあちゃんは、お手手つないでいこ~~っっ。