きっといつでも、ゆめのはじまりんりん

残念ながら女の子が授からなかったワタクシ。夢である「大きくなったらお父さんのお嫁さんになる」の言葉を聞けなかった。でも諦めはしない。まだ孫が居るからである。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふひ~っ。突然のお泊まり。

こんにちは~。 ぱみゅ子だよ~~。 土曜日、おばあちゃんのおねえさんから連絡があって、ひいじいちゃんが桃をくれたので、撮りにおいで、ということだったので、おじいちゃんの新しい車で取りにいきました。 実は、おばあちゃんのおねえさんも、今、闘病中。おばあちゃ…

久しぶりのドライブ

こんにちは~。 ぱみゅ子だよ~~。 今日は久しぶりに、3人でドライブしました。 おじいちゃんとおばあちゃんとわたし。 おばあちゃんは、車のところに行くだけでしんどそうだったけど。 中古車だけど、我が家にとっては新しい車。前と比べて室内がめっちゃくちゃ広い…

反動なのかなあ。

こんにちは~。 ぱみゅ子だよ~~。 昨日はがんばって朝のお散歩をしたおばあちゃんなんだけど、今日はその反動がでたのか、身体がだるくて、全然動く気になれないんだって。 ずっとフソァーでうたた寝してる。 おじいちゃんとテレビを見てる時、そんな番組見ないで…

朝からお散歩。

おはよ~。 ぱみゅ子だよ~~。 今日は、朝早くから、おばあちゃんとおじいちゃんと3人でお散歩しました。 昨日はおばあちゃんの調子が良くなくて、一日中ずっと寢てたので、朝起きて、おじいちゃんがお散歩に行こうって。 それはいいんだけど、まだ5時だよお~。 今は、…

無くなれ、無くなれ、お腹のお水。

こんにちは~。 ぱみゅ子だよ~~。 最近はずっとおばあちゃんの調子が悪いので、おじいちゃんもずっとぺったりくっついてます。 入院前には少し散歩もしていたのに、退院してからは、ほんの少しの外出も大変そうだし、あんなに好きだったお風呂もとてもつらいって。…

おばあちゃん、おかえり。

こんにちは~。 ぱみゅ子だよ~~っ。 今日はおばあちゃんの退院の日。長かったなあ。といっても、いつもと同じ一週間で、延びることもあるから短いはずだし、今回は半分ぐらいはお見舞いにも行ったから、寂しさは減ってるはずだけど、なぜか寂しさは増えていく。 おじ…

少しお疲れおばあちゃん。

こんにちは~。 ぱみゅ子だよ~~。 今日もお昼ご飯食べたあと、おじいちゃんとおばあちゃんのお見舞いに行きました。 天気がもうめっちゃ微妙な感じだったけど、振ってると言えば振ってるので、電車で行きました。らっき~。 おばあちゃんがエレベーターに乗ってお…