きっといつでも、ゆめのはじまりんりん

残念ながら女の子が授からなかったワタクシ。夢である「大きくなったらお父さんのお嫁さんになる」の言葉を聞けなかった。でも諦めはしない。まだ孫が居るからである。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今度はおじいちゃんと二人でのラーメン博でした。

こんにちは~。 ぱみゅ子だよ~~。 昨日、 ラーメン博があまりに楽しすぎたので、おじいちゃんがもう一度連れて行ってくれるって約束してくれた、ラーメン博にもう一度行ってきました。 kyarypamyupamyusama.hateblo.jp おばあちゃんもおとうさんもおかあさんも全…

今年からは、ずっとのクリスマスプレゼント

ほんとのクリスマスプレゼントをもらうのは、プレゼントを渡す方である。 ということは何度も書いてるが、そのためにはやはり、一番欲しがっているものはなんなのか、きっちりとリサーチする必要がある。 よく観察しなければならないし、言動を注意深く見る必要があ…

帰るのいやだあ~~。ラーメンフェスに行きました。

こんにちは~。 ぱみゅ子だよ~~。 金曜日、ラーメンフェスに行きました。 ramen-expo.com おとうさんも一緒に行くと思っていたんですが、日曜日、大事な試験があるとかで、行けませんでした。 しょんぼり。 おかあさんはおとうさんのごはんの準備もあるので、結局、お…

服部緑地に行ってきました。

こんにちは~。 ぱみゅ子だよ~~。 昨日は万博に行きました。 kyarypamyupamyusama.hateblo.jp おじいちゃんがお仕事続けてお休みだったので、今日は服部緑地に行くことに。 万博にくらべたらこじんまりしてるんだけど、 その分、なんか気軽でいい感じ。 おじいちゃ…

万博公園に行ってきました。

こんにちは~。 ぱみゅ子だよ~~。 昨日は万博公園に行ってきました。 おばあちゃんが、ずっと家に居てると元気が無くなるので、 おじいちゃんが誘って行くことに。 家を出る時、おじいちゃんがまたちょっとイライラしてた。 玄関をでたら、毎週届くヤクルトさんが届…