きっといつでも、ゆめのはじまりんりん

残念ながら女の子が授からなかったワタクシ。夢である「大きくなったらお父さんのお嫁さんになる」の言葉を聞けなかった。でも諦めはしない。まだ孫が居るからである。

おとうさんがコロナに。

こんにちは~。

ぱみゅ子だよ~~。

 

なんと、おとうさんがコロナになっちゃいました。

一昨年におじいちゃんがなっちゃって、おばあちゃんとおとうさんに移ったんだけど、それ以来2度目。

 

おとうさん、今は病院に勤めてて、コロナの患者さんとも関わってて、ちょっと危ないかも、とは言ってたんです。

 

だから、わたしもあまり近づかないようにはしてたんですけど。

 

2年前のおじいちゃんの時の経験から、今度はもう少しポイントを抑えて対策をしています。

 

あの時は、おじいちゃん、油断してリビングでご飯食べたりしてたからな~。

 

今度はおとうさんは部屋に閉じ込められてます。

 

窓も開けて喚起を良くしてるんですが、寒い~~。

 

でも、病気になるよりは、と思って厚着してます。

 

おじいちゃんはお仕事をお休みすることに。

 

家の中はかえってにぎやかにはなったけど。

 

おとうさん、はやく治りますように。