きっといつでも、ゆめのはじまりんりん

残念ながら女の子が授からなかったワタクシ。夢である「大きくなったらお父さんのお嫁さんになる」の言葉を聞けなかった。でも諦めはしない。まだ孫が居るからである。

昨日はみんなでおうちごはん。

こんにちは~。

ぱみゅ子だよ~~。

 

昨日はおじいちゃんもおとうさんもお仕事お休み。

夕御飯は、みんなで出前を頼むことになりました。

 

おじいちゃんがうとんうどんいうのでうどんにしました。

わたしとおとうさんとおかあさんは、つめたいうどん。

おじいちゃんとおばあちゃんは熱いうどん。

 

おじいちゃんはめんどくさい正確なので、

あつあつじゃなかったら、また文句いうんじゃないかと思ってひやひや。

 

うどんが届いた時、おばあちゃんが気をつかって、

わたしあっためるけど、一緒にあっためる?

って聞いたら、おじいちゃん

いや、結構あったかいからこれでいいわって。

 

え~~~っっ。

あれだけ熱い味噌汁じゃなきゃイヤだとか、

熱いお茶じゃなきゃ飲まんとか、

いつもおばあちゃんに手間かけさせるのに~~。

文句あったら自分でしたらいいのに。

 

でも、みんなご機嫌で楽しかった。

おうどんもすごく太くて、食べ応えがあってお腹いっぱい。

 

おとうさんが全部手配してくれた。

 

おとうさん、ごちそうさまっ。