きっといつでも、ゆめのはじまりんりん

残念ながら女の子が授からなかったワタクシ。夢である「大きくなったらお父さんのお嫁さんになる」の言葉を聞けなかった。でも諦めはしない。まだ孫が居るからである。

みんなでサイゼリアへ。おじいちゃん、またイライラしてた。

こんにちは~。

ぱみゅ子だよ~~。

 

ちょっと間があいちゃった。

おじいちゃん、お仕事初めて忙しくなっちゃったからな~。

 

それもあって、昨日、おじいちゃんが外食しようって言い出した。

おとうさんが、外食が嫌いなんだけど、この日は珍しく行ってもいいって。

 

おとうさんの職場の近くまで迎えに行ったんだけど、

おばあちゃんが、JRと阪急を間違えておじいちゃんに伝えて、

間違った方に行っちゃったんだ。

 

おばあちゃんはすごく謝ってて、

その時は別におじいちゃんも、

自分も確認しなかったのが悪かったって言ってたんだけど、

あわてて向おうとしても、iPhoneの調子が悪くて、

しかも、狭い道でクルマこすっちゃって、

おじいちゃんイライラ。

 

う~ん。

 

せっかくみんなでご飯食べにいくのに~~。

 

ごはん食べる時はおじいちゃんも期限直ってたんだけど、

そのせいか、おじいちゃん、高いものばっかり食べてた。笑

 

まあ、いいよ、おじいちゃんの期限がなおるなら、美味しいものいっぱい食べて。

 

おうちに帰ってiPhoneをチェックしたら、自分で付けたガラスカバーが悪さしてたんだって。

 

んも~~~~っっっ。