きっといつでも、ゆめのはじまりんりん

残念ながら女の子が授からなかったワタクシ。夢である「大きくなったらお父さんのお嫁さんになる」の言葉を聞けなかった。でも諦めはしない。まだ孫が居るからである。

あけましておめでとうございます。

こんにちは~。

じゃないな、こんばんは~。

ぱみゅ子だよ~~。

 

あめましておめでとうございます。

去年、新年になる瞬間をどうしても起きていたかったんだけど、寢ちゃって、

今年こそはって思ってました。

 

すると、さすがおじいちゃん。

たっぷりお昼寝したらいいんだと教えてくれた。

 

そして、たっぷりお昼寝してばっちりな状態で迎えたカウントダウン。

おばあちゃん、おかあさん、おとうさんと三人で大合唱しました。

 

おじいちゃん?

お昼寝し忘れた、というか、お仕事で疲れて寢てた~~。笑

 

でも、さすがおじいちゃん。

年越しそばも食べずに寢ちゃってたのに、

おつまみをだしたら、その匂いでむっくりと起き上がってきた。

 

そして年明けそばも食べてました。

ま、細かいことは気にしない気にしない。

 

そのあと、

CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023

を見て盛り上がってました。

 

なんでも、韓国の人が日本語バージョンで歌ってるのを聞いて、

別にわざわざ日本語にする必要ないのに、そのままオリジナルを歌えばいいのにって、

アメリカの人が日本に来て歌うとき、日本語になおすか~って、

なんかコムズカイこと言ってた。

 

わたしは日本語でないと分からないから楽しかったけど。

 

おじいちゃん、音楽好きだけど、音楽聞いて文句言うのが一番好きなのかもね。

 

そのあと、ちゃ~んとお年玉をもらいました。

 

おじいちゃんは毎年ちゃんと多くしてくれるので好き。

おとうさんはもう毎年同じ額なんだもんっ。

 

だからってわけじゃないよ。

 

クリスマズはおばあちゃんと寝たから

kyarypamyupamyusama.hateblo.jp

から、

今日はおじいちゃんと、と思って、

 

おじいちゃんのおっきなお腹に顔を埋めたら眠たくなってきちゃった。

 

あったか~い。

 

おやすみなさい。