きっといつでも、ゆめのはじまりんりん

残念ながら女の子が授からなかったワタクシ。夢である「大きくなったらお父さんのお嫁さんになる」の言葉を聞けなかった。でも諦めはしない。まだ孫が居るからである。

今度はおじいちゃんと二人でのラーメン博でした。

こんにちは~。

ぱみゅ子だよ~~。

 

昨日、

ラーメン博があまりに楽しすぎたので、おじいちゃんがもう一度連れて行ってくれるって約束してくれた、ラーメン博にもう一度行ってきました。

 

kyarypamyupamyusama.hateblo.jp

おばあちゃんもおとうさんもおかあさんも全員で行く予定だったんだけど、

おばあちゃんが少し具合が悪くて、

おとうさんとおかあさんは一緒に留守番することになりました。

 

わたしも、みんなで行けないなら、残念すぎてもう行けなくてもいいよっておじいちゃんに言ったんだけど。

 

おじいちゃん、一度した約束は絶対に守るって言い張って、

二人でも行こうって。

 

うん。まあ、おじいちゃんがそこまで言うならってことで、

二人で行ってきました。

 

おじいちゃん、わたしとした約束は絶対に守るって言い張るんだ。

 

ラーメンはおじいちゃんと一緒に選んで、二人で分けて食べました。

今回は、餃子もスイーツも付けてくれて、お腹いっぱい。

 

おじいちゃんは、餃子が冷めてるって文句言ってたんですが、

わたしはすぐに食べることが出来て良かったです。

 

今日は音楽と、お笑いのひともきてるせいか、人がいっぱいで、

はぐれたら大変だって、おじいちゃんとずっと手を繫いでました。

おじいちゃんはご機嫌だったな~。

 

わたしが退屈しないようにって、最後までは見ずに、

遊べる遊具のあるところに行って、いっぱい遊んで、へとへと。

 

おばあちゃんの具合が良かったらなあ。

 

でも、お正月は、おばあちゃんのおとうさんおかあさん、ひいおじいちゃんとひいおばあちゃんのお家に行く予定なので、楽しみです。

 

今日はちょっと早めにひきあげました。

 

すっごくおっきいんだよ~。