きっといつでも、ゆめのはじまりんりん

残念ながら女の子が授からなかったワタクシ。夢である「大きくなったらお父さんのお嫁さんになる」の言葉を聞けなかった。でも諦めはしない。まだ孫が居るからである。

誰か教えてくださいっ。おじいちゃんがお風呂に入る方法。

こんにちは~。

ぱみゅ子だよ~。

おじいちゃんのヤなところはいっぱいあるけど、

その中でも一番ヤなのは、お風呂に入らないところ。

おばあちゃんと二人で、入れ入れって言ってるのに、

眠たい方が勝った、

とかならまだしも、

いろいろなんやかんや言ってたと思ったら、

お風呂に入らなくて死んだ人類はおらんっ。

とか言いだす始末。

ほんとに居ないのかな~。

それでも今までは暑くて汗だくになったりしたら、

入ってくれてたんだけど、

これからは寒くなるし、

お風呂に入るのは、まず服脱がなきゃだし、

ますます入らなくなるに違いない。

 

う~ん。

お風呂に入ってないおじいちゃんには近づかないようにしよっっ。

 

一緒にファッションモンスター踊ってやらないぞっ。