きっといつでも、ゆめのはじまりんりん

残念ながら女の子が授からなかったワタクシ。夢である「大きくなったらお父さんのお嫁さんになる」の言葉を聞けなかった。でも諦めはしない。まだ孫が居るからである。

寢てたらすぎてった。

こんにちは~。

 

ぱみゅ子だよ~~。

 

すごく怖かった台風なんですけど、

 

寢てる間に過ぎ去っていきました。

 

他のところでは、すごい大変だったみたい。

 

自然ってほんとに恐いなあ。

 

わたしの住んでいるところは、都会だから、

 

そんなに恐い経験は無いんだけど。

 

おじいちゃんが小さかったころは、停電っていって、

 

電気が止まっちゃうこともあったみたい。

 

真っ暗な中、雨と風なんて、どれだけ恐いんだろ。

 

その時は、一緒に寢てもいいよ、おじいちゃん。

 

 

でも、おかあさん、おばあちゃん、おとうさん、、その次だな~~。