きっといつでも、ゆめのはじまりんりん

残念ながら女の子が授からなかったワタクシ。夢である「大きくなったらお父さんのお嫁さんになる」の言葉を聞けなかった。でも諦めはしない。まだ孫が居るからである。

検査のための検査、お昼のあとはシャトレーゼっっ。

こんにちは~。

ぱみゅ子だよ~~。

 

今日はマーカーが標準値以上だったってことで再検査なんだけど、

その再検査を受けることができるかの、血液検査でした。

おじいちゃんがお休みなので、3人でお出かけ。

 

血液を採るだけなのですぐに終わって、そのあと、3人で回転寿司に行きました。

今、回転寿司屋さんは、イタズラがあったりして大変だから応援しに行こうってことだったんだけど、みんなそう思っているのか、平日だというのに、すごい人でした。

 

わたしは、

おじさん、おじいちゃんの弟さんとおじいちゃんが回転寿司屋さんに行った時に、おじさんが小さい時だから、回転寿司を次々と触って、おじいちゃんがそれをせっせと取って大変だったって話を聞かされて、絶対にそんなイタズラはしちゃだめって固く言われてます。

 

おばあちゃんもおじいちゃんも、ネタが少し大きくなったんじゃないってご機嫌でした。

わたしは、楽しみにしてた特別製のデザートのなくなってたので、しょんぼり。もう終わっちゃったんだって。

その代わり、スーパーに行って、その通りにあるシャトレーゼでおやつを買ってくれることになりました。

 

うっき~。

 

買い物も、3人でするときは、おじいちゃんとおばあちゃんのお話が面白くて飽きません。

おじいちゃんが、これ美味しく無かったわ~って言ったら、おばあちゃんがすかさず、それは単なる食べ過ぎ。なんでも食べ過ぎたら美味しく無くなるって。うふふふ。おじいちゃん、なんでも食べすぎるからな~。

わたしもお菓子が欲しかったけど、このあとシャトレーゼに行くから我慢我慢。

 

ああでももいこうでもいって言いながらお買い物が終わってシャトレーゼ

 

もう宝箱の中みたいに、美味しそうなものだらけ。

もう全部欲しいっっっ。

それでも、なんとか気持ちを抑えつつ、それでも、袋にいっぱい買ってもらいました。

 

食べるの楽しみ~~。