きっといつでも、ゆめのはじまりんりん

残念ながら女の子が授からなかったワタクシ。夢である「大きくなったらお父さんのお嫁さんになる」の言葉を聞けなかった。でも諦めはしない。まだ孫が居るからである。

お土産のお菓子がいっぱいでした。久しぶりのおばあちゃんお仕事。

こんにちは~。

ぱみゅ子だよ~~。

 

検査の結果も順調で、いよいよおばあちゃんのお仕事復帰が近づいてきました。

ずーっとずーっと一緒に居て遊んでたから寂しいけど、

仕方ないよね。

 

でも、まだまだ最初は無理しないってことで、

今日は午前中だけお仕事に行ってきました。

おじいちゃんと二人だけのお留守番。

なんかちょっと懐かしい。

おじいちゃんはおままごとの時半分寝るから、やっぱりお外で遊ぶ方がいいかな。

 

お昼におばあちゃんが帰って来たら、

お土産のお菓子をいっぱいもって帰って来てくれました。

わーいっ。

 

なんでも、お仕事してるみんなが、どっかに行った時なんかに買ってくるお土産を、ちゃんと分けて残してくれてたんだって。

みんな優しいなあ。

 

お仕事は初日ということであんまり何もしてないみたいだったけど、やっぱり少し疲れてるみたいでした。

でも、大丈夫大丈夫って言ってました。

おばあちゃんはおじいちゃんと違って無理しちゃうから。

おじいちゃんは少しは無理した方がいいかもよっっ。

 

おじいちゃんは放っておいて、おばあちゃんとふたりでお菓子を食べました。

あっ。イラストがケーキになってる。わわわ。