きっといつでも、ゆめのはじまりんりん

残念ながら女の子が授からなかったワタクシ。夢である「大きくなったらお父さんのお嫁さんになる」の言葉を聞けなかった。でも諦めはしない。まだ孫が居るからである。

だんだん元気が無くなってる気がするおばあちゃん。

こんにちは~。

ぱみゅ子だよ~~。

 

卵巣癌の手術して、半年抗がん剤治療して、今は静養してるおばあちゃん。

抗がん剤がとりあえず終わったんで、これからは元気が出る一方だと思ってたんだけど。

なんだか、どんどん元気が無くなってるような気がする。

 

やっぱり同じ症状の人のブログや、YouTube

いっぱい見て情報を知ったり元気をもらったりしてるんだけど、

その中には、残念ながら途中で更新が停まってしまう人も居てる。

 

そうしたことも元気が無くな原因だとは思うんだけど。

 

それより、どんどん身体が弱ってるって自分で感じてるみたい。

そして、それがまた気持ちの元気を無くしてる。

 

足もずっと痺れてるみたいだし、

食欲ないし、

最近は、ずっと頑張ってた散歩も行かなくなってる。

 

心配だなあ。

 

またおじいちゃんも誘って一緒にドライブしよっ。

一緒にケーキも食べよう。

 

もっともっと一緒に遊ぼうよお。

 

大好きなおばあちゃん。お手伝いもいっぱいするから。