きっといつでも、ゆめのはじまりんりん

残念ながら女の子が授からなかったワタクシ。夢である「大きくなったらお父さんのお嫁さんになる」の言葉を聞けなかった。でも諦めはしない。まだ孫が居るからである。

明日からおばあちゃん入院。同じ2年生だった。

こんにちは~。

ぱみゅ子だよ~~。

いよいよ明日からおばあちゃんが入院します。

去年何回に入院して慣れているから、用意も準備も慣れたもの。同じか。

それでも、やっぱりおばあちゃんがちょっとでも家に居なくなるのは、ちっとも慣れないよ。

 

おばあちゃん、明日から入院だね。

 

杏子ちゃん、ちゃんと賢く待っててね。

 

うん。おばあちゃんも賢く入院するんだよ。

 

大丈夫よ。だって、おばあちゃん、杏子ちゃんと同じ2年生なんだもん。

杏子ちゃんも、2年生の時は、1年生の時とは違ったでしょう?

 

そだ。

おばあちゃん、わたしと同じ2年生だったんだ。

じゃあ、もう随分慣れて、大丈夫だね。

 

入院前に焼肉も食べにいったし、

体力もつけて、

がんをやっつけなくっちゃ。