きっといつでも、ゆめのはじまりんりん

残念ながら女の子が授からなかったワタクシ。夢である「大きくなったらお父さんのお嫁さんになる」の言葉を聞けなかった。でも諦めはしない。まだ孫が居るからである。

無理はしないでね、おばあちゃん。抗がん剤ってたいへん。

こんにちは~。

ぱみゅ子だよ~~。

 

お散歩、やっぱりちょっと長かったのか、おばあちゃん今日ぐったりしてました。

ちゃんとお散歩しようって思うところはえらいんだけど、

無理しないでね、おばあちゃん。

 

おじいちゃんのお仕事はすごく朝早くて、

最初はおばあちゃん起きてお見送りしてたんだけど、

それも辛くなってきたみたい。

 

おじいちゃんは、起きなくてもいいよって、

そこは優しいんだけど、

疲れて帰って来たとき、

おばあちゃんに当たるのは絶対に辞めてほしい。

 

そんなおじいちゃんとは絶対にもう口を聞かないよっ。

 

 

朝も本当に起きるのが辛そう。

手足が痺れて痛いんだって。

大丈夫かなあ。

 

 

病気をやっつけようと思ったら、

健康なところも随分ダメージ受けるんだなあ。

 

おばあちゃん、がんばって。

でも、無理はしないでね。