きっといつでも、ゆめのはじまりんりん

残念ながら女の子が授からなかったワタクシ。夢である「大きくなったらお父さんのお嫁さんになる」の言葉を聞けなかった。でも諦めはしない。まだ孫が居るからである。

今やっ。

こんにちは~。

 

ぱみゅ子だよ~~。

 

今日はすっごく久しぶりに、

 

そして、めっちゃくちゃ珍しく、

 

おじいちゃんがかっこ良かったお話をしたいと思います。

 

ある番組のビデオを見ながら、朝御飯を食べてたんだけど、

 

そしたら、

 

恋愛のピークはいつか、という話題がありました。

 

それを聞いたおじいちゃん、

 

今や。

 

って即答しました。

 

う~ん。

 

超かっこいい~~。

 

番組でも、毎日どんどん好きになる、昨日より今日、というとてもいいお話もあったんだけど、

 

急にあっさりと下がるという落ちだった。

 

おじいちゃんはどうなのかなあ。

 

ずっと今なら。

 

ほんっとにかっこいいよ、おじいちゃん。

 

その時のおばあちゃんの顔見るの忘れたっっっ。