きっといつでも、ゆめのはじまりんりん

残念ながら女の子が授からなかったワタクシ。夢である「大きくなったらお父さんのお嫁さんになる」の言葉を聞けなかった。でも諦めはしない。まだ孫が居るからである。

今日はいつも通りの朝。いつも通りに戻れるの、いいよね。

こんにちは~。

 

ぱみゅ子だよ~~。

 

彩代(ぱみゅ代)に大分絞られたみたいで、おじいちゃん、今朝はいつも通りに戻ってました。20年後といったりきてりしてますけど。

kyarypamyupamyusama.hatenablog.com

昨日の話はちらっとしただけで、あとは「ちむどんどん」一緒に見て、

 

まだ結婚指輪買えていないにーにーが、結婚申し込んでるシーンで、

 

おじいちゃん、バツが悪そうにしてました。

 

だって、おじいちゃん、エラソーに言うくせに、

 

おばあちゃんに結婚指輪も渡してないし、

 

プロポーズもまだしてないもんね。

 

ほんと、それはいちばんアカンよ。

 

 

なのに、ちゃんとおじいちゃんの大好きなおかずを作ってるおばあちゃん。

 

偉大すぎるよ。

 

お料理も上手だし。

 

優しいし。

 

おじいちゃんはよっぽど前世の行いが良かったんだなあ。

 

今のおじいちゃんだったら、

 

ずっとおばあちゃんのご機嫌とってないとイケナイはずなのに、

 

まったくケシカランです。

 

でも、おばあちゃんは根に持たないから、

 

今日はあっけらかんとしてた。

 

おじいちゃんは、拗ねるし、時間は掛かるけど、

 

それでも、もう普通に戻って、いつもの朝の会話でした。

 

なんでもない普通の朝が、

 

一番だよね。

 

って、ほんとはいつもよりちょっとサービスが良かったおばあちゃん。

 

おじいちゃんに、手作りのケーキ、渡してました。

 

優しいなあ。

 

おばあちゃんみたいになりたいな。

 

 

もいっかいパトンを渡す予定。

⇒明日17日の午前1時29分に公開予定です。

kyarypamyupamyusama.hatenablog.com