きっといつでも、ゆめのはじまりんりん

残念ながら女の子が授からなかったワタクシ。夢である「大きくなったらお父さんのお嫁さんになる」の言葉を聞けなかった。でも諦めはしない。まだ孫が居るからである。

ブログのタイトルで悩みました。ぱみゅ子だよ~。

こんにちは~。

ぱみゅ子だよ~~。

お引っ越し第一回目。

悩んだのは、タイトル。

「ぱみゅ子だよ~っ」てタイトルで寸前まで行ってたんですが、

やっぱりここは、きゃりーぱみゅぱみゅ様の楽曲のタイトルから貰ってこようって。

それに、「ぱみゅ子だよ~っ」は、マンガのタイトルで使ってるしね~。

てなことで、自己紹介です。

きゃりーぱみゅぱみゅ様が大好きなおじいちゃん。

女の子が産まれなかったので、

大きくなったらおとうさんのお嫁さんになるっ。

って、聞けなかったのが心残り。

んでも、ちっとも諦めず、次は孫であるわたしに狙い定めた。

ちっちゃい時は割と普通に言ってたらしいんだけど、

ぜーんぜん覚えてない。

そんでおじいちゃんは、わたしにまた言わせようといろいろと頑張る。

そんなわたしとおじいちゃんとのドタバタな毎日の記録です。

いえいっ。