きっといつでも、ゆめのはじまりんりん

残念ながら女の子が授からなかったワタクシ。夢である「大きくなったらお父さんのお嫁さんになる」の言葉を聞けなかった。でも諦めはしない。まだ孫が居るからである。

おばあちゃん、髪の毛復活し始めましたっっっ。わ~いっ。

こんにちは~。

ぱみゅ子だよ~~。

今年のはじめ、ガンの告知を受けたおばあちゃん。

手術して、抗がん剤して、ほんとに大変だった。

ameblo.jp

というか、これからもまだまだ大変なんだけど、

抗がん剤が終わって、まだ一月も経ってないんだけど。

おばあちゃん、うっすらと髪の毛が生えてきたよっっっ。

いえいっっ。

おばあちゃんはレディーだから、いつもは布まいたり帽子被ったりもするけど、

それでもやっぱりお部屋では、何も付けないことも多い。

昨日、ふと見たら、いつもと雰囲気が違ってて、地肌ばかりだったのが、

うっすらと暗くなってました。

いえいっっっ。

お外にでるのもおっくうになってたけど、

髪の毛が復活したら、

また、お外で遊べるねっっっ。

いえいっっ。

 

 

嬉しいから、、おじいちゃんとファッションモンスター踊っちゃおっ